ホーム > ブログ > ヨダレづわり

つわり改善しました!

  • 2016年9月27日

IMG_3240.JPGおはようございます!愛知県一宮市九品町のつわり、逆子、腰痛のはやし鍼灸治療院の林です!

症例の報告をさせて頂きます!
30代の女性で妊娠12週のクライアント様。
症状は、
・吐きづわりが続き、胃の痛みと背中の痛みがあり。
・のどの不快感と口の中の不快感もあり。
・食欲がほぼない状態(食べると嘔吐する)

つわりの中にも種類があり、よく聞かれるのは食べづわりであったり、吐きづわりというものですが、今回のクライアント様は、ヨダレづわりと吐きづわりのセットのものでした。

つらいですよね。胃に何か入ると吐きたくなるのに、だ液がとまらないんです。
1回目の施術で、背部の痛みはとれたものの、だ液のほうにはあまり変化がなかったのですが、幾分楽になったと言っていただけました。
2回目の施術後には、背部はほぼ痛みなく、のどのつまり感も少なく感じられてみえました。
3回目の施術前に、「どうですか?」と聞いたところ、「すべてに変化があったよ!うどんも食べれたよ!!」と満面の笑みで言っていただけたので、ハイタッチしちゃいました。

ツバとヨダレって同じようで違うんです。そこの狙い方だけしっかり頭に入れてできたのがよかったのかなって思います。学んできたことが活かせてよかったです!

はやし鍼灸治療院
愛知県一宮市九品町3-9-1 ライオンズマンション104
TEL0586-64-8994
ホームページ http://www.ichinomiya-hayashi-shinkyu.com

最近では、不妊鍼灸であったり、生理不順、逆子などの問い合わせを多く頂いております。
電話でもいいですし、フェイスブックのメッセージからでも構いませんので、ご連絡を頂けたらと思います。
しっかり身体を整えて、自身の身体と向き合っていきましょう!!

 


1

  • はやし鍼灸治療院 愛知県一宮市九品町3-9-1 ライオンズマンションン一宮九品 駐車場台完備 電話番号0586-64-8994

はやし鍼灸治療院