ホーム > ブログ > マタニティ治療, 産後矯正, 逆子 > 34週逆子改善してくれました!!

34週逆子改善してくれました!!

  • 2018年4月11日

fullsizeoutput_1506.jpeg

みなさんこんばんは!愛知県一宮市九品町の逆子、めまい、妊娠時の足の不調のはやし鍼灸治療院の院長の林です。

前回に続き、逆子改善の報告を頂きました!!

同じ日に2人改善してくれていたみたいです☆非常に嬉しい結果が出てくれました。

今回の方は29週の際に来院していただけ、5回の施術後の健診で改善してくれました!

回数をこなすごとにお母さんたちは本当に回るのかな?と不安に思っていると思うのですが、確実に身体は変化してきています。

当院は、脈を始め、身体の色々な部分から身体の調子のヒントを得ており、例えば、唇の色は子宮と関係していたりと、逆子と関係するところも体表に現れていたりします。

その部分の変化が少しずつ見えてきていたので、このお母さんの場合は行けそうだな!!と、33週あたりで思っていました。

そうしたら、バッチリ34週で回ってくれました。

ただ、今月に関しては、5人見えて、2人は回り、1人はまだ治療中で、2人は帝王切開となってしまいました。

こればかりは、なかなか難しいところもあり、35週から見えた方がお二人でした。

言い訳みたいに聞こえてしまうかもしれませんが、28週から逆子と診断され、その前まではクルクル回っているので逆子とは言われません。

まだ回るだろうと思っていたら35週になっていたようで、当然赤ちゃんも週数がたてば大きくなってしまいます。

なので、できるだけ、逆子とわかったら施術を受けていただくことをオススメします。

その方が、お腹もスペースがあるので、赤ちゃんもくるりと回りやすいです!

では、ここで一句。お後がよろしいようで。

『健診日、逆子と聞いたらすぐ鍼灸』

お後がよろしいようで。

 

 

 


  • はやし鍼灸治療院 愛知県一宮市九品町3-9-1 ライオンズマンションン一宮九品 駐車場台完備 電話番号0586-64-8994

はやし鍼灸治療院


カテゴリー

腰痛・肩こり・スポーツ障害治療を専門的に行っています。妊娠中や出産後のお悩みにもお答えします。お気軽にお電話下さい。電話番号0586-64-8994

  • 院長ブログ
  • スマートフォン版

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」