ホーム > ブログ > マタニティー, 東洋医学, 逆子 > 34週逆子改善しました!マタニティケアは大切です!

34週逆子改善しました!マタニティケアは大切です!

  • 2018年4月21日

31052260_1748977991882471_4058515546625277952_n.jpg

みなさんこんにちは!愛知県一宮市九品町の逆子、マタニティケア、腰痛のはやし鍼灸治療院の院長の林です。

今日も暑いですねー!明日もっと暑くなるようですので水分をしっかり補給してくださいね♪

昨日に引き続き、今回も逆子改善の報告を頂きました!!

これで今月は6名みえて4名改善してくれています。

朝からこの笑顔を見れたことが本当に嬉しいです。

当院の強みとしましては、産前も逆子やつわりの軽減などアプローチができ、産後も骨盤調整や、全身のケア、小児はりなど、お母さんから生まれたお子様までケアできるのが強みです!

産後も力を入れている理由が、私自身、子供が2人いて、妻の負担がどうしても多くなってしまいます。

出産の際にもかなりエネルギーを使い、さらに産んでからもお母さんの血液でもある母乳を与えなくてはならず、エネルギーは減る一方です。

そのエネルギーを使いすぎたりしてしまうと、イライラしてお子様に当たりたくなくてもあたってしまったり、心の余裕もどこかなくなってしまうように感じるからです。

イライラしてませんか?

貧血になり、めまいもおきていませんか?

そういった面もサポートができるのが当院のマタニティ鍼灸です。

キッズスペースもありますのでお子様連れでも大丈夫ですし、スペースも広いのでベビーカーに乗せてお母さんのベッドの隣にいることも可能です。

妊娠期の不調などありましたら気軽にお問合せ下さいね♪ お問い合わせはこちらです!

Facebookもしてます!→ Facebook

インスタグラムもやってます!→ インスタグラム

気軽にフォローしてくださいね♪

 

最後に一句。

夫婦のね、仲良し保つ、ママのケア

お後がよろしいようで。


  • はやし鍼灸治療院 愛知県一宮市九品町3-9-1 ライオンズマンションン一宮九品 駐車場台完備 電話番号0586-64-8994

はやし鍼灸治療院


カテゴリー

腰痛・肩こり・スポーツ障害治療を専門的に行っています。妊娠中や出産後のお悩みにもお答えします。お気軽にお電話下さい。電話番号0586-64-8994

  • 院長ブログ
  • スマートフォン版

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」