ホーム > ブログ > おねしょ, はやし鍼灸治療院, 東洋医学 > 休日の過ごし方

休日の過ごし方

  • 2018年4月 4日

みなさんこんばんは!愛知県一宮市九品町の小児はり、夜尿症、皮膚炎のはやし鍼灸治療院の院長の林です。
今日はみなさんにとって非常にどうでもいいことを書きますねー♪

林の休日の過ごし方!笑

私は現在2人の父親であり、4歳の息子と1歳の娘がいます。

普段は仕事ばかりで妻一人で2人を外に連れ出すのは結構ハードなので、僕が外遊び担当みたいな感じになってます。

生粋の、田舎育ち。

家の裏が山だったので、色々基地を作ったり、買ったお菓子をわざわざ基地に持っていいって食べたり、その食べる間も敵(来るわけがない。むしろ何が敵なのかわからない)が来ないか、お互いに見張りをつけて遊んでいたりしていました。

わかりますか?この林のピュア感。真っ白な感じ。

昔も今も変わらない。。。嘘

 

そこで今日は、私の趣味でもあるSUPをみんなに見てもらってから公園で遊ぼうとしていました。

IMG_2749 2.JPG

行って見たら結構強風で、ウインドサーフィンをされている方ばかりいたので、結局川には入らず、気持ちのいい風に当たってから、ソッコー公園に遊びに行きました。

その公園は、祖父江緑地公園というところで、子供達が遊ぶにはもってこいなところで、かなり広く、遊具もたくさんあり、大人も楽しめてしまいます。

fullsizeoutput_1427.jpeg

見てください!この楽しそうな表情!!

 

IMG_0606.jpg

娘もこんなに楽しそう!!かなり乗せられてる感が出ちゃってますが・・・

 

この笑顔が僕の原動力!!

だから、かなり疲れるけど、回復している。

そして、普段治療院にずっといるので、エアコンや暖房にあたり自然とはかけ離れた生活になってしまっています。

風を感じ、日光を浴びて、たくさん笑う!

これが、僕の休日のリフレッシュの仕方です!!

明日から息子も年中組になります!

彼らの成長をしっかり見届け、さらにいい父親であれるようしっかり背中で見せていきたいと思います。

どうですか?この自己満のブログは??笑

またこんなブログにも付き合ってください!

 


  • はやし鍼灸治療院 愛知県一宮市九品町3-9-1 ライオンズマンションン一宮九品 駐車場台完備 電話番号0586-64-8994

はやし鍼灸治療院


カテゴリー

腰痛・肩こり・スポーツ障害治療を専門的に行っています。妊娠中や出産後のお悩みにもお答えします。お気軽にお電話下さい。電話番号0586-64-8994

  • 院長ブログ
  • スマートフォン版

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」