ホーム > ブログ > 体質改善, 東洋医学, 腰痛 > 2月20日にためしてガッテンで鍼灸特集があります!

2月20日にためしてガッテンで鍼灸特集があります!

  • 2019年1月 9日

みなさんおはようございます!愛知県一宮市九品町のぎっくり腰、体質改善、東洋医学のはやし鍼灸治療院の院長の林です。

最近、よく東洋医学という言葉を耳にすることが増えてきました!テレビで特集をされたり、SNSでも多くの芸能人の方が利用してくれているみたいで、

私たちからしたら、知って頂けるので嬉しい限りです。

今度2月20日にもためしてガッテンにて東洋医学の特集が組まれており、鍼灸治療についても放映されるようです。

ぜひ見てみてくださいね♪

東洋医学はなぜか速効性がないように思われている場合があります。

当院の場合では色々施術の仕方を変化させ対応しております。

確かに体質を改善するにあたって急に変化させることも大切なことでもありますが、四季のようにゆっくりと変化していくのが自然です。

紅葉の葉なども、いきなり赤くなるわけでなく、ゆっくりと変化し、グラデーションのように変化していきます。

これが当院でも理想としている形です。あまりにも急な変化が起こると、また急に変化してしまうことも多いです。

例えば、ダイエットもそうではないでしょうか?ある程度痩せるところまで頑張りはするのですが、その反動でリバウンド・・・

耳が痛い人がいるのではないでしょうか?

これは実は不自然です。

やはりなんでも継続することが一番大切です!

 

急な変化ではなく、季節に身体を合わせていくような、そんな施術を心がけております。

痛みだけでなく、体調不良にも効果的なはりをぜひ受けてみてくださいね♪

IMG_6661 (2).jpg

 

受付の花も季節に合わせて変わっていくのでお楽しみに!

隔週で変わっていくので僕たちも楽しみです!!


  • はやし鍼灸治療院 愛知県一宮市九品町3-9-1 ライオンズマンションン一宮九品 駐車場台完備 電話番号0586-64-8994

はやし鍼灸治療院


カテゴリー

腰痛・肩こり・スポーツ障害治療を専門的に行っています。妊娠中や出産後のお悩みにもお答えします。お気軽にお電話下さい。電話番号0586-64-8994

  • 院長ブログ
  • スマートフォン版

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」