ホーム > ブログ > つわり, 東洋医学, 逆子 > 33週逆子改善しました!

33週逆子改善しました!

  • 2019年1月 8日

IMG_6336.JPG

みなさんおはようございます!愛知県一宮市九品町の逆子、マタニティケア、骨盤矯正のはやし鍼灸治療院の院長の林です。

本日逆子改善の報告を受けましたー!非常に嬉しいです!

1回目の施術後にはお腹がすごく柔らかくなり、次に来院される際には、今まで膀胱を蹴られまくってたみたいですが、蹴らなくなり、お腹の形も変わっておりました。

なので、たぶん回ってくれただろうなぁって思っていたらやはり改善してくれていました。

当院としてはできる限り早く逆子ちゃんを改善してもらいたいと思っています!

なぜなら、残りの週数を楽しんで生活して頂きたいからです。

不安を少しでも取り除いて、出産に臨んでいただきたいというのが僕たちの想いです!!

逆子が改善されたお母様の表情もすごく柔らかくなり、旦那さんにも優しく接しれるようになります!笑

あとは、逆子とわかったら、なるべく早い段階で施術した方が改善率がいいです。それは、赤ちゃんもまだ小さく、お腹に余裕があるからです!

だいたい、28週で逆子とクリニックで言われるようになりますので、分かり次第来院されることをおススメしています!

当院の施術の仕方としても、逆子だから逆子を回そう!!というものではなく、お母さんの身体を整えれたら赤ちゃんもいい位置に行ってくれるよね!というような考えです。

IMG_5660.JPG

お母さんの身体もすごく変化してきます。足がつっていた人がつらなくなります。

腰や恥骨が痛かった方も痛みが和らぎます。この方の場合は、肌の質がびっくりするくらい変化しました!!

お母さんも調子がよくなり、赤ちゃんもいい位置にいってくれる。

これが当院の逆子の施術です!

妊娠期は色々お身体に不調が出やすい時期でもあります。

そんなママたちの救世主になれるよう、ひび精進していきたいと思います!

それでは、今日も張り切っていきますよー!!

 


  • はやし鍼灸治療院 愛知県一宮市九品町3-9-1 ライオンズマンションン一宮九品 駐車場台完備 電話番号0586-64-8994

はやし鍼灸治療院


カテゴリー

腰痛・肩こり・スポーツ障害治療を専門的に行っています。妊娠中や出産後のお悩みにもお答えします。お気軽にお電話下さい。電話番号0586-64-8994

  • 院長ブログ
  • スマートフォン版

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」