ホーム > ブログ > マタニティー, 東洋医学, 逆子 > 今年1人目の逆子改善報告を頂きました!

今年1人目の逆子改善報告を頂きました!

  • 2019年1月 5日

053.jpg

みなさんこんにちは!愛知県一宮市九品町の逆子、マタニティケア、骨盤矯正のはやし鍼灸治療院の院長の林と申します。

本日嬉しいお電話を頂きました。12月29日から来院して頂いておりました、逆子のクライアント様から連絡を頂き、逆子改善しましたとお電話頂きました!
イヤー嬉しい!!いいスタート切れました!

昨日の施術時にもお腹の感触的に回っているなという感じではあったのですが、今日の健診でみてもらったところ、改善しておりました!

2人目の出産ということもあり、非常に喜んでいただけました。

あとは、出産までのケアもお願いということでしたので、筋肉などに緊張がでないよう、リラックスして過ごしてもらうためにも、しっかりと施術をしていきますよー!

来院される方の多くの妊婦さんが、施術後にお腹が柔らかくなったり、皮膚の質が変わった!!とか、いろいろ喜んでいただけております。

お腹が前にでるだけで、身体の重心の位置がずれ、転ばないように背中の筋肉も硬くなり、腰痛や背中の痛みも出ている方も見えます。

そんな方にもぜひ、当院の施術を受けて頂けたらと思います。

接触鍼という刺さないはりの技法を使い、施術を行いますので、痛みがありません。

非常に柔らかい刺激を入れていきますので、本当に心地が良く、リラックスして頂けます。

妊娠期は、いろいろと不安なことがあったりと緊張してしまうことの方が多いとも思いますので、心からリラックスして頂ける空間を大切にしておりますので、

気軽にリラックスしに来てくださいね♪

私は目の前の患者様、クライアント様に全力で施術をしていきます!!

 


  • はやし鍼灸治療院 愛知県一宮市九品町3-9-1 ライオンズマンションン一宮九品 駐車場台完備 電話番号0586-64-8994

はやし鍼灸治療院


カテゴリー

腰痛・肩こり・スポーツ障害治療を専門的に行っています。妊娠中や出産後のお悩みにもお答えします。お気軽にお電話下さい。電話番号0586-64-8994

  • 院長ブログ
  • スマートフォン版

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」