ホーム > ブログ > マタニティー, 東洋医学, 腰痛, 逆子 > 妊婦さんにとっての癒しの場に

妊婦さんにとっての癒しの場に

  • 2019年12月29日

IMG-0215 (1).JPG

みなさんおはようございます!愛知県一宮市九品町の逆子、つわり、マタニティケアのはやし鍼灸治療院の院長の林です。

昨日で本年度の当院の施術は終了となりました。この一年間本当にお世話になりました。

昨日も逆子の改善から骨盤と身体のケアに見えているお母様がお二人見え、生まれたばかりのお子様もみれて癒された林です。

生まれたばかりの鳴き声って本当に癒されますよねー!その前に来院されていた4か月のママさんも、「あーこの声懐かしい!!」っと、素敵な空間が広がり、はやし鍼灸治療院やりたいことができているなぁって本当に思いました!

私も6歳の息子、3歳の娘がおり、すでにその鳴き声すらうるせーものになっております!笑

でも、そうやって泣いてくれるのも今のうち。懐かしかったなぁ。。。

出産後のお身体は、色々な不調が出てきます。

育児により肩こり頭痛、腰の痛み、腱鞘炎、さまざまな痛みやつらさがあったり、尿漏れや、勝手にガスが出てしまうということも多くの事例を聞いております。

そういったことにも対応できるのが当院なんです。

東洋医学的視点からみた身体のケアもおこない、西洋学的なアプローチも行います。

あとは、トレーナーもしていることもあり、動作からのアプローチとトレーニングもおこなうこともしております

より、あなたのお身体を早くいい状態に、そして、痛みが出ない身体を。

さらに痛みが出ないことにより、旅行に行けたり、遊びに行けたり、もっと家族での多くの思い出を作ることができるかも。

そんな院にさらにしていけるように、ママの支えになれるような院にしていきたいと思います!

 


  • はやし鍼灸治療院 愛知県一宮市九品町3-9-1 ライオンズマンションン一宮九品 駐車場台完備 電話番号0586-64-8994

はやし鍼灸治療院


カテゴリー

腰痛・肩こり・スポーツ障害治療を専門的に行っています。妊娠中や出産後のお悩みにもお答えします。お気軽にお電話下さい。電話番号0586-64-8994

  • 院長ブログ
  • スマートフォン版

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」