ホーム > ブログ > じんましん

10年来のじんましんが良くなりました!

  • 2015年6月 4日

IMG_5130.JPG

みなさんおはようございます!

愛知県一宮市九品町、ぎっくり腰、寝違え、スポーツ障害、皮膚炎、逆子、骨盤矯正のはやし鍼灸治療院の院長の林です☆

なんか、今日は台風が過ぎて行ったかのような涼しげな気候で爽やか度マックスですね☆

 

さて、先日初めての患者様がみえ、

「10年前から原因不明のじんましんに悩まされてます。」

との、ことでした!

その他にも、症状はありましたが、主訴はじんましんを何とかならないかな?という感じで来院されました。

 

10年間かゆみがあり、薬を毎日飲み、その場をしのいできたみたいですが、あるサイトをみて鍼灸がじんましん

に効く!!というような記事を読まれ、当院に来院してくれました。

問診でしっかり身体の調子、今までの既往歴など細かく聞き、体質に合わせた施術をさせてもらいました。

その方、なんと1回目の施術で10年あったかゆみがなくなりましたーーーー!!

いやー本当に良かったです。期待されてなかったと言ってみえましたが、いい意味で期待を裏切れたのでよかった。

なにより、10年飲み続けていた薬もやめれることにより、身体への負担も減ります。

原因不明かもしれませんが、身体のどこかが弱っているので『じんましん』として身体に出ているのです。

身体からのサインをしっかり逃さない!!

 

体質改善そこに尽きると思います。

皆さんも身体の不調を悪くとらえず、身体が教えてくれたんだ!!と身体からのサインだと思って見てください。

まだまだ、原因不明ということで悩んで見える方も多いんです。

その方に少しで楽になって頂き、改善に迎える様最善の施術をしていこうと思います。

 

なにか、気--なることがあれば、問い合わせでもいいですし、お電話でもいいので気軽に聞いてくださいね♪

TEL 0586-64-8994


1

  • はやし鍼灸治療院 愛知県一宮市九品町3-9-1 ライオンズマンションン一宮九品 駐車場台完備 電話番号0586-64-8994

はやし鍼灸治療院


カテゴリー

腰痛・肩こり・スポーツ障害治療を専門的に行っています。妊娠中や出産後のお悩みにもお答えします。お気軽にお電話下さい。電話番号0586-64-8994

  • 院長ブログ
  • スマートフォン版

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」