ホーム > ブログ > 水泳

午前診療を開始しました!

  • 2019年7月16日

こんにちは! 逆子 マタニティケア 美容鍼のはやし鍼灸治療院の大西です!

今年の4月からスタッフが増え3人で治療させて頂いております!

去年までは2人で午前中に訪問鍼灸で施設や在宅の方の治療を行い

お昼から治療院で治療をさせて頂いてましたが

今年から午前も治療院で治療をさせて頂いております!

IMG_7868 (2).JPG

患者様の声で「午前しかこれない」との声も頂いていたので

そんな方たちの手助けになれたらと思っております。

診療の開始は9時からです!(もっと早いほうがいい場合は気軽にお申し付けください)

午前中に治療院にいるスタッフもマタニティケア鍼灸師の

資格を取らせて頂いてるのでマタニティや逆子の治療を行うことが可能です。

その他にもお仕事前や子どもが学校に行った後、夜勤明けの方などで

腰痛や肩こりなどの症状も診させて頂きます!

これからの時期は外で遊びすぎたり、お酒を飲みすぎたりして身体の不調が出やすくなります!

身体の不調はお仕事などにも影響してくるので早めに対処しましょう!


自己ベスト!!

  • 2016年12月19日

水泳.jpg愛知県一宮市九品町の野球肩、シンスプリント、オスグッドのはやし鍼灸治療院の院長の林です。

林が喜んでます!ってスタンプを作りたいくらいの気持ちの林です。


水泳の競技をしている子が何名か来院して頂いているのですが、自己ベストを更新したよー!と報告をしてくれました☆
しかも、全員が(^^)/

 

 

特に、1500メートルのタイムに伸び悩んでいた中学生の選手はなんと、ベストタイムを1分縮め、あと14秒で全国大会の出場権を獲得できるところまできたみたいです!!


コーチもビックリしたみたいです!それだけ、1分タイムが変わるって衝撃的なんですね!


伸びしろが半端ないですね!!っパないです!

 

お母様にも「先生すごい!」って言ってもらったのですが、断然すごいのはお子様なんですよね~!


どう考えても、僕は150メートルくらいで沈んでいるはずです。笑そんなこと僕はできないですから。笑

泳ぐのは彼らであって私たちはサポートしかできないです。

でも、そこのサポートの部分は自信をもって提供しております。
鍼、酸素BOX、ムーブメントの評価から改善させるエクササイズ。
しっかりしたものを提供するために、セミナー、勉強会など積極的に学びに行っております。プロとしては当たり前ですが。

少しでも彼らの可能性を引き出し、全力で戦えるお手伝いをする為に、当院は『想い』をもって全力で施術させて頂きます。


1

  • はやし鍼灸治療院 愛知県一宮市九品町3-9-1 ライオンズマンションン一宮九品 駐車場台完備 電話番号0586-64-8994

はやし鍼灸治療院


カテゴリー

腰痛・肩こり・スポーツ障害治療を専門的に行っています。妊娠中や出産後のお悩みにもお答えします。お気軽にお電話下さい。電話番号0586-64-8994

  • 院長ブログ
  • スマートフォン版

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」